mihoboshi processor

あんなことこんなこと

約束どおり・・・。

昨日、日記にも誓ったとおり、本日は“脱はばたき”日。休憩室ではばたき弁当に手をのばさない私に心配してくれる人もいた。今日は違うのだ!今日は『はばたき弁当』じゃないのだ!!メニューは、昨日、さま〜ずの三村並みに私に「そんなにはばたきが好きなのかよ!」と突っ込んだ先輩が、カップ焼きそばを食べていたから、真似して、UFO焼きそば+春雨ヌードル+菓子パン。その先輩から「麺に麺かよ!」と、また突っ込まれつつも、ズルズル♪始めは、昼食に久しぶりの麺類で幸せだったが、徐々に気持ち悪くなってきた。胃袋が言う「おい、これははばたきじゃないぞ!」「こら、mihoboshi間違った物を食べるなよ!」胃袋の拒否反応が生じた。昼休憩後の仕事は、芳しくなかった。自分でも知らないうちに、私の体は『はばたき弁当』から成り立っていた。身をもって体験した。よし、次の出勤からはもちろん、いつもの『はばたき弁当』で☆