mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽこマウンテン☆

数日前、誘われた。 「森林公園に行こうよ☆」 !!こんな猛暑に!?あえてのアウトドア!? 一瞬驚いたけど、日々、粒達と格闘している私は、なんだか自然に癒されたかったので、覚悟を決め 「行こうではないか☆」と返事。 個人の駐車場を発見。平日というこ…

P☆

クレアモールを歩いていると「お兄さんがね〜」と言っているお兄さんがいた。 パッション屋良。 ギャグとか一切好きじゃなかったけど、怖い顔になる前のとびきりの笑顔の時に見える八重歯は大好きだった。 なんでだろう、生で見ちゃうと私の中のお笑い芸人No…

姫☆

今日はお祭り第二日目。昨日の予習も生かしつつ参加。 大道芸で衝撃的な人物を発見☆ とびきりかわいいお嬢様。いったい何をするのだろうと思っていたら、絵を書き出した。 …上手い!上手すぎる!! 天才的に絵が上手かったw(*゚o゚*)w パフォーマンスも面白く…

お隣で☆

そりゃ、家の目の前の道が交通規制してたら、まして、ピ〜ヒャラピ〜ヒャラドンドンド〜ン♪ってしてたら行っちゃいます、お祭りに☆ なんだかね、出店がすごく少なかった。 あるじゃないですか、あのド派手な黄色のバックに赤い字で『たこやき』みたいな感じ…

最小限…。

今日はちょっと、仕事帰りが遅くなった。 お腹すいた〜。今日はお昼ごはん、どんべえとパンの組み合わせじゃなくて、はばたき弁当にしておいてよかった。 こんな遅い日は、自分に甘えてコンビニ弁当でございます。 「はぁ〜、疲れて、『いくらのお返しでござ…

ぽえ〜ん☆

今日も勉強会がありました。 勉強会って好きではないんだけど、…って、勉強が好きではないんだけど、今日の勉強会はなかなかよかったです。 5分くらいしか寝なかったヨ☆ 最近の日課は、ご飯を食べて、テレビを見て、一息ついたら、冷房・扇風機を全部切って…

オイラも、オイラも!

花火よかったなぁ〜、と余韻を人一倍味わっていた。 「オイラも花火上げたいです!」 そんな思いから、そろえた花火は手持ちの物だけど朝から、雨が止むことを祈っていた。 一瞬、空も雫を抱えて地に落とさないでいてくれたんだけど、重くなっちゃったのね、…

海ぶどう会☆

今日は、川越で海ぶどうの会を開いてもらいました☆ 海ぶどう大好きです。あの遠慮がちの味がたまりません。 レモンの汁でしぼんじゃうなんて、デリケートなんだから☆ 酔っ払いさんにシソの実と間違えられちゃうよ? 「ワシは海ぶどうじゃー!!プチプチじゃ…

た〜ま〜や〜☆

花火ってなにか星に近い物を感じません?こんばんはmihoboshiです。 今年一発目の花火大会に行ってきました。川越に住んで5年間、一度も川越花火大会に行った事はなかったので、規模は小さ目と言ってもそんなことは関係なしに(線香花火も大好き☆)、この日を…

飲酒裁縫☆

実家にいる時、大体、生活パターンは規則化されている。 8:00に起床。 毎日いろんな事をして夕食まで過ごし、家族と食事をした日以外、毎日違った友達と飲みに行って(私の為に時間を割いてくれた友たち、本当にありがとう('-'*)♪。新潟が大好きです。って、…

うわぁ〜!ついにやっちまった!!

今、来ました来ました来ましたヨ!憧れのネットカフェ!!しかも目的は自分のBLOGを更新するために!!! 前に、川越の漫喫に行った時、確かインターネットを起動することが出来ず、パソコンが立ち上がった時の画面を15分眺めて勇気を出して「あの〜、漫画…

み、み、みほぼしと申します☆

2年前のお正月のバーゲンで 更新中☆

罰ゲーム。。。

更新中☆

呪文。。。

飲みからの帰り、玄関のドアを開けるとき、他人から見たら呪文の様な会話が私と母親の間で行われる。 母「5杯」 私「7杯」 解説しよう。これは母の「まぁ、赤い顔して〜。今日は何杯飲んできたの?5杯くらい?」に対し、私の「そんなに赤い?あまり飲んで…

このくらい早ければ☆

今夜のF1は23:45〜。このくらい早くに放送してくれれば私だって最後まで見れます。 なんでも興味津々で家族の行動についてくるmihoboshi母(専業主婦)は今まで見たことないF1を私の隣で目をこすりながら見ております。 『雫』を分けながら(*^¬^*)

赤猿大量出現地帯☆

私の大好きな実家、新潟☆ が、遊び場がなかなかないのです。この考えはきっと私だけじゃないはず。 でも、お酒をはじめ、食に関しては文句なしなんです。 もう、夜は飲むしかないんです! 新潟駅前は夜になると、顔を赤くした酔っ払った人でいっぱい。 勿論…

避暑地!

新潟に着いて驚いた。涼しすぎ!川越では、スーツケースをひきながら、自宅から駅まで歩いただけで汗だくになったのに。 まさか、実家でこんな避暑を味わえるなんて☆ 埼玉だとさ、クーラーのタイマーが切れると暑くて目が覚めてまたクーラーつけて、なんて繰…

マザー3をやるです。

実家に帰る途中の新幹線の中で、久しぶりにマザー3を進めてみた。 ・・・私はなんでタマゴを探していたんだっけ?記憶を甦らせるのに少々時間がかかる。 けん(主人公)は相変わらず、ちびっ子なのに勇敢だった☆

山下清 女版☆

「いつもいつも、くだらないことをネタにしてー」と温かい感想をいただきつつも、今夜もくだらないことを書きますmihoboshiです。こんばんは。 最近、暑いです。 我が家は、冬は外以上に寒く、夏は外以上に暑いという、四季をメリハリつけてアピールするマン…